枕草子気味、ヘタレ寄り、武勇伝風味

  あーくでーもんさくらいの3番相談室のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


友達のぉ、友達がぁ、ランゴスターッ!

2008 - 12/31 [Wed] - 21:12


更新を二ヶ月間空けちゃってそろそろ
「アンタ誰?」
って言われそうな気がオーバーフローなさくらいさんですこんばんは、いかがお過ごし?

二ヶ月間、色々ありました。
海外旅行行ったりバイト先とか進学先が決まったり。

たま~にROしてるけど、これだけ間が空くとアップデートについていけないわ。
DSにもあんまり興味ないし。

今は隙を見てモンハンばっかり。

来年はもうちょっと身につく事をしたいな、楽器とか。

来年も宜しくお願いしますよっと。

うぁ~、お酒が回る~


ノーザンクロス

2008 - 10/18 [Sat] - 00:14

どうせ迷路生き抜くなら
君を尽きるまで
愛して死にたいよ

続きを読む »

お願いだから灯りだけは消して…!

2008 - 08/16 [Sat] - 00:36

ひゃっふ~!

死線のスキマからぐっな~いっ、作画崩壊もキャラ崩壊もどこ吹く風。

あーくでーもん(自称)さくらいのプライバシー皆無の暴露部屋第5回!

-もう原型留めてませんねっ?!

久々だからやる気だけは無駄にあるわよ、今回のカミングアウトは、コレっ!





続きを読む »

もう一度抱きしめて欲しかったよ

2008 - 06/07 [Sat] - 13:02

死んでない、死んでないョッ?!

死にそうだけど(ぇ

修羅場、続いて升。
8月末には片付きそうなんだけど、それまでもそれからもロクに入れるかどうか…。゜(ノД`)゜。

でもなんとかなるよっ!
…タブン。




こめれす。

げしゅさん>最初アナログをずっとスピーカーだと思ってた私。
形とか全然違うじゃんねぇ(´Д`)

ねーさま>太刀弓ばっかりだったけど最近双剣ハンマーを練習中~。
Gラージャンとかどうやって倒せばいいんですか、生身ぴーぷるがスーパーサイヤ人に勝てるとでも?!

527546機の航空編隊

2008 - 04/25 [Fri] - 15:55


イジェクト、イジェークト!
墜とした1機目がジャン・ルイ、さくらいですひゃっふ~。

週一更新予定だったはずなのにえらいこっちゃえらいこっちゃ。

えと、うん、あれです。
頑張ってたんですよ、


モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

コレ。

重竜骨とメランジェ鉱石が出nごめんなさいごめんなさい石とかベナムナイフ投げないでぁ痛っ!

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

さくらい

Author:さくらい
ガマン止めました。
ヤンデレらしいです。
大丈夫、リバだから。
どんとこ~い。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクフリーだけど一言くれると啼いて喜ぶ

応援してるんです

夜姫と熊猫を応援しています

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

